東京海上の自動車保険

東京海上の自動車保険

東京海上の自動車保険をご紹介します。

東京海上と言えば日本屈指の損保保険会社で、企業の安心感から言えばダントツではないでしょうか?
東京海上の自動車保険の特徴は、きめの細かいサービス内容にあります。
もちろんロードサービスが充実しているうえに、「事故現場アシストサービス」というものがあります。
事故を起こした際、気が動転しどうしていいのか分らなくなります。
東京海上では、すぐに事故現場アシストサービスに電話をすれば、専門のスタッフが丁寧にアドバイスしてくれます。

事故の内容によって車が自力走行できない場合は、レッカー移動を手配しなくてはなりませんし、ケガ人が出たときには医療機関への連絡をしなければなりません。
また、事故を起こした直後では、様々なところに連絡をしないといけません。
東京海上の事故現場アシストサービスなら、スピーディーに対処してもらえます。
そして24時間以内に加入者への状況報告をしてくれます。

更には、事故後の補償として、事故が起こった後に補償内容を選べる「特約」がついています。
人それぞれ生活スタイルが異なるので、事故を起こされてケガなどした場合、家庭の主婦であれば家事ができなくなります。
また通院の病院まで遠いところに住んでいればタクシー代などがかかります。
そのようなライフシーンに合わせ補償内容が選べる特約があるので、安心して補償を受けることができます。
posted by 自動車保険ランキング at 00:00 | 自動車保険会社紹介
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。